忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.27.11:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:47

12.23.14:59

好機

キタ!! エヴァのサウンドドロップでアスカの「チャーンス!」がついにキタ!!
(*´∀`*)
試しに有楽町線内で鳴らしたのですが、イイ!! 天使の囁きお…!
あとはアスカの「あんたバカァ?!」と綾波の「あなたは死なないわ、私が守るもの」を手に入れればコンプリート…!
乙女ロードのK-BOOKSで買おう。。


A木さんに、部活辞めましたと言ったら残念だと言われまんた。
私は曖昧に頷いたのですが…。
……。
いや、辞めてからというもの、いろんなことがうまく流れているので(._.;)
大学内最高級の美女達とより仲良くなったり肌荒れがおさまってきたり交友関係が広まったり深まったり学校のデレツン猫が私にはデレデレになってくれたり。
う~ん。。
今までは何だったんだろうって思うくらい日々充実してて。。
逆に哀しいお。
だが。
これからはバリバリ勉強して働くお! お金貯めてバイクの免許とって旅したい(´∀`) バイク旅! 憧れお~☆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら