忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
10 2017/11 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 12
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

11.21.08:03

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 11/21/08:03

02.20.02:15

『中本』

借りてきた猫と逃げ出してきた猿。
おれ、もう完璧猿。
おれ猿。


家の近くのラーメン店『中本』に行ってきまんた!
辛!! うま!!
量も多くて、麺ともやしとにんにくがたまらんです。 もやしが太くってしゃきしゃき。 麺は歯ごたえが言いですしつるつるしていい感じでした。
スープは味ってか、まぁ辛さが強い感じでした。 深みに欠ける感じです。 でも油が少なかったので個人的にはすごくすき。 油が多くて味ごまかすとこは好きじゃないんです。。 千葉の八日市場の華子屋(確かこんな名前)ラーメンとか。。 その点此処は違いました。
さすが雑誌に載っているだけありますね(^ω^) バイト先の店長様に連れて行ってもらったのですが、彼の人の分まで食べちゃったよ(・ω・)ノ
でもやっぱり一番は東金のロッキーの味噌です!! 蟹出汁ってやばい!!


おれ、どうでもいいことは本当にすぐ忘れるみたい。。 人に関しては特に、強い個性のない人はちょっと厳しい…。。
もう元彼の名前忘れてた…。。 今日、某美人さんからのメール見て思い出したよ…(理解するのに30分かかった)
しかも未だに下の名前出てこない…。。 なんかの理由ですごく覚えやすかったはずだけど…。。 さすがにおれ、人としてまずいよ…。
たぶん、もうどこかで会ってもわからないだろうと思う。 
悲しいことだし、寂しいことなんだろうな。
でも、それすらわかんないんだろうな。
どうかしてるんだろう、おれ。。
どうかしている。
どうかしているね。 大好きな人たちの記憶は全然消えないのに。
残酷なほど消えてくれないのにね。
でも、嬉しいことだ。 これはすごく、嬉しいこと。


最近さ。。
旧・部活のメーリスで朝起こされう。。
六時間強四日連続夜まで働いて起こされるって何さ。。
(;ω;)
タエランナイ。。
受信料だってかかう。。 ウチのなけなしの金が飛んでくお…(泣)
私、こんなことのために働いてるんじゃないんだお。 おれだって遊びてぃし。 ちょくちょく千葉にも帰りてぃし。。
何より、頑張って働いて、せめて経済面から従妹弟を助けるんだイ。。 かわいい従妹弟が困んないように頼れる従姉になるんだイ。。
いい子達だから、私がちょっとでも疲れてたら責任感じちゃうから、だから悟らせないようにちゃんと疲れとらなきゃって思っているのに。。
年下の子を泣かせないために、おれ頑張っているんだイ。
それを。
それを。。
(´;ω;`)
ばかー(泣)!!
ほんとにひどい。 いじわるだよ。。 おれ哀しいよ。。
なんて、こっちの都合ばっか言ってても仕様がないんけどね。 向こうは向こうで都合があるのだろうし。
あんまり文句とか我儘言っちゃいかんね。 人間的に良くなくなる。 書いちゃってから反省するのもあほな話だけど(笑) でも腐りたくないから。
気長に待とう。
せっかくバイト先にも恵まれたからのに、文句言ってたらバチ当たっちゃうよね。
(´・ω・`)


書くと、落ち着くっす(笑)↑
PR