忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.27.11:55

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/11:55

12.22.22:34

飲食

Y先輩と久々にお話しました。
こんな人のとこに生まれてくると幸せだろうなって思いました。


オニオンリングを大量に作りました。 明日持っていけるようにって。
だが大量に喰ってしまいまんた。 テヘ(´∀`;)★


駅でピルクルをストローで飲む、ちょいとすれたお兄さんを見た。
か、カワユスなぁ…!!
(´;ω;`)
ぶっちょう面して飲んでいるんですよ! かわいくてたまらなかったっす。。  反則だ!


田中ヨシヒ〇なる人から実家に電話がかかってきました。
この間は〇橋と名乗る人。 いずれも男性らしい。
誰だ?
(・ω・;)
マジで。 私の家の電話を知る者は少ないぞ…?? あと私の家に電話かけるってマジ何者だ??
命知らずすなぁ…。。
ウチの一族、、マジ怖いで??
それでいて電話嫌い。 用がすぐ済まない用件を語られるとすぐ苛立ちをあらわにする。
特に、自分以外の人に用でかかってきた電話に出てしまったらもうアウト。
(;・ω・)
ってことで、怒られた。 八つ当たりされた…。
恨みますぜ、〇橋氏と田中氏!!
(´;ω;`)


今日描きました。
ちょ、頑張ったのでここでもアップします。
154.jpg
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら