忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.20.08:44

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/08:44

12.24.22:50

しゃこたん☆ぶろぐ

しゃこたん☆ぶろぐ、ネ申。


〇屋先輩の家から帰ってきまんた。
携帯の電池が危篤状態のままオールするとか、自分、無茶すぎる。
で、昨日の様子なのですが。
ぐだんぐだんに(笑) T=三郎太さんにめっちゃお世話になりまんた。 ま…、まりがとうございます…(・ω・;)!!
生まれて初めて潰れました。 ほんと、いいちこイッキとかないわ(笑)
だが、本当に楽しかったお(^ω^)♪


レースのシールでネールアートしまんた。
久々で、まじになって頑張っていたのに乾かないうちから母から電話が来てしまい、仕方なく取ったら爪が台無しになった。
(^ω^#)
許せん。 何故大事なときに。。


心配されておる。
(´・ω・`)
不謹慎だけど嬉しいんです。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

僕は酔いつぶれた事も気持ち良い酔い方もした事無いです。
でも飲むのが好きで初めて飲み会やった時もアレでした。
チューハイ一本で十二分に酔えます。安上がりです。
メリークリスマスです。

  • 2006年12月25日月
  • 深夜特急
  • 編集

無題

返信遅れてすみませんでした!

酔いつぶれてみると次のお酒が恐くなりますよ(笑) ですが、人は無益な争いと二日酔いを繰り返すおろかな生き物な様です…(泣)

  • 2006年12月29日金
  • 神田
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら