忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

03.29.16:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/16:58

01.22.19:41

ここは何処?


トーン貼って、変な背景を描いてみました。
B5版の、原稿用紙に描きました。
何を頑張ったって、奥のドームと『串焼』です。 『串焼』によって雰囲気が変に壊れるかと思ってましたが良かった。
見事に壊れてくれて(´∀`)
それから、反省として即興で背景とか描くのはやめようと思いました。
(・ω・;)


明日はテストだ★
PR

12.17.15:35

創作


ムネアカコマドリ。
この傷は立派なものじゃなくって。
本物のそれみたいに付いた色じゃなくて。
だからそう呼ばれるのには馴染めなくって。


今製作中の『東京ロビン』というお話の二つ目です(^ω^)
年内にネームが上がったら設けもんだなぁ(笑)


今日はこれからプロの絵描きさんとトークします。
技とか盗めたらって思いますお…(◎ω◎;)(貪欲) オレ流だけじゃダメって、最近つくづく思いますもん…。
先人の経験ってホント大事。。


坂木司さんのひきこもり探偵シリーズ…。
読了っす!!
後半の同性愛ネタは止めてくれって思った(笑) いたたまれません(´;ω;`)


ここの携帯サイトって、結構文字化けするっぽいっすね。
オメガωが出ねぃなぁ…。。
(´;ω;`)
でもデザインがギザかっこいいので気にしないでバンバンオメガ使うお。
(ノ・ω・)ノωωω


英語教師の●イクが結婚してしまう…。
メーリスで、「ゲイ疑惑があったので腑に落ちない」と回ってきた(笑)
回した子、別に乙女ロードの回し者じゃないのに…。。
(・ω・;)(;・ω・)