忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.20.09:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/09:38

12.19.23:26

プレゼント

早々頂いたクリスマスプレゼンツ。 きょ…、恐縮です…!! ここ一週間で大量に…。
お世話になっている方から頂くってどうなのかなぁ?? でもまりがたす。。
皆さまものすごく不健康なので料理振舞って返せとのこと。 お金ないの気遣ってくれてる。
皆さまツンデレ(´;ω;`) ヤサシス。 こんな大人たちになりたいお。。

私も早く誰かに何かをあげられるような人間になりたいっす。。

ワンコさん。
正露丸。
(`・ω・´メ)
使えるけどテメ、このやろう。


小●先生。
ドリエル。
(´・ω・`)
使えるけど、お前もこのやろう(笑)


あいみ(源氏名)姐さん。
バック。
(◎ω◎;)
ぶ、ブランド丸出し…!? 姐さん、こんなの使えないお…!!
(´;ω;`)
でも何のブランド?? (←疎い)


K坂氏。
スカート。
(*>ω<*)
フリーサイズだからちょっと大きいが、ギザカッコヨス…。 今度画にしよう。。


ってか、やっぱり皆大人だと思う。
あんまり高いものを受け取るのを嫌がるってのをわかってくれておる。。
しかし。
一定レベルを越すと「いただけません」って全力で拒否るこのチキンさのせいで損している気がする。


ちなみにあいみ姐さんは明らかに確信犯です。
仲間内で物々交換したものらしいっす。
……。。
(・ω・;三;・ω・)
姐さん勘弁してくださいよ~(月光仮面のゴロハチ風)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら