忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.27.03:13

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/27/03:13

02.23.11:49

おれと熟女 in ばってぃんぐせんたー

昨日バッティングセンターに行きまんた。
店長さまに連れて行ってもらったお! 野球ギザ久しぶり(゚∀゚)!
でもあれね、おれスイングは早いらしいし当たればでかいけどさ、もう勘が鈍ってんの(^ω^;)
あんま当たらねぇ。。
ボールが上手くとらえられないの。 フォームもガタガタだし。
くやしよ。。 おれ若いから店長には負けたくねぇーのにッ。。 おれ若ぇから!
その他来ていた同い年くらいの子達にも負けたくない。
おれも元は野球小僧だ(`・ω・´) プライドがある!
秘密特訓しかねぇよコレ。
バイト代でたら通ってやる。。 ホームランの的に当てておれワイン(景品)もぎとってやる。 コレ絶対。
もう、とにかくしょっくだった。
でもそれよりも、受付のカワユスなお姉さんにお子さんがいるってことがしょっくだ。 もう人のものですか!
(^ω^;)(;^ω^)
熟女ですか!


明日、絶対リア・ディソン(だよね)の写真集買う!!
すッごくかわいい~★


昨日作った茶碗蒸しはすごく良かった! 自分を褒めたい!
(´∀`)
上手くできた。 ナイス喉越し。 出汁もうまく出来たし。 写真とっておけばよかった。。 本当にうまくいったので見せなぐりたい!
も~、ホントね、椎茸の香りと柚子の香りがたまんなかったよ。 三つ葉は予算がなくって入らなかったけど、それでも良かった。
茶碗蒸し一つでこんな風になれるおれです(´・ω・`)
あと、久々に肉じゃがも作りまんた。
冬は風邪引きやすいから、生姜をたっぷり、相当たっぷり入れう。
肉じゃがは簡単だしおいしいし、いいね。 お袋すげーよ。
ママの味に問題が起きてもおふくろの味は不動だね。

それにしても、不二家のショートケーキが早く食べたいんだけど…。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

それ…

食いたい!!(゚Д゚)ノハーイ

  • 2007年02月23日金
  • あさみ
  • 編集

無題

今度作るお(^ω^)♪ 持って行くし☆

ってか、勤務時間教えてお。
遊…お食事に行くお★
そして、おれカラオケ行きてぃな☆ 久々にあさみんの声が聞きたい。

  • 2007年02月23日金
  • 神田
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら