忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.24.16:37

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:37

02.23.17:29

うう…。。 肩とか筋肉痛なのです…(;ω;)
イテェよぅ。。
でも脚は平気! おれの脚の筋肉はクォリティ高いんだよ!!
(^ω^)


ティファニーの梅(たぶん)を模した指輪カワユス(^ω^)!


いつも楽しそうだねって言われた。
まぁねって言った。
おれ、ココスの間取りを書くだけで楽しくなれるからね。 否定しようがないよ。
基本、楽しくって仕方ないっす。 凹んだ記事とか書いているときも絶望じゃないって幸せだよね。
ってか、面白いことしか今はやってないのかもね。
全てが面白いわけではないし、私なりに怖い事だって哀しい事だって経験しているけど、それでも絶望じゃない。 糸色望じゃない。
来年、大殺界に入るから。 それまで楽しむんだ。 いっぱい遊ぶんだ。


久々にダークグレーのルーズソックスをはいています。 高校生の時以来かな?? 実はお気に入りだったり。 ルーズソックスと違って触れた感じがふわふわしていて脚で猫買ってるみたいだ(`・ω・´)
もうさすがにルーズソックスは恥ずかしくって外へはいていけないから。
だから短パンとコレを併せて部屋着にしよう。
もう一回制服着たいなぁ。 真っ黒の、おれの制服…(´・ω・`)
夏は紺のスカートだけど。
しかし今考えると結構やりたい放題してた気がするぞ。
レッグウォーマーはいたりブラウスも7分袖とかのを着ていたし、そもそもそれはライトオンとかで買ったもので、生地とかフツーのブラウスっぽくなかったりとか。
(^ω^;)
今更反省です。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら