忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.25.17:25

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/17:25

02.21.02:14

バイトについて

今日もバイトでした。 redさんと一緒にあくせく(?)働いてました。
いや、主に店長と未成年(バイトの先輩)をいじってました(笑)
redさんはすごく頭がよくって、しかもすごくかわいいので勉強になります! 眼福です!
いつか私も中国に行きたい。 redさんが育ったところを見てみたい。 自分の中では、これはかなり壮大な夢です。


口内炎が痛いってめそめそしてたらredさんが店長に命令してくださって(笑)、店長が口内炎のお薬を買ってきてくれた!
お二方、ありがとうございます(´;ω;`) 早く治します!


ってか、私、入って三週間ぐらいなのに、めっちゃ自由……(^ω^;) 店長を足にしているし店長をびしびし叩いてるし店長にフケツーとか言ってるし、先輩に当たる人を未成年っていじっているし、M田さんに月光仮面を語っているし…(笑)
皆様の優しさに甘えちゃっているよ、おれ。
いかんいかん。
気を引き締めていこう。。
おれ頑張るよ。 
(`・ω・´)


明日から三連休!
って、叫んでみたけど働かないときって何すればいいのか忘れちゃったよ。。
だから休みなんて嬉しくないよ~…。。


ってか、おいら相当寂しがり屋ね。
(´・ω・`)
わかっちゃいたけど。
寂しくって近所の猫と戯れているの。。
おれ寂しい。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら