忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

05.14.13:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/14/13:54

06.25.02:10

梅香四年に引き続き

みーたんの誕生日祝福です☆
ってか、本当に今日はふしぎな感じでした。 会のメンバーで、本以外のお買い物…。。 しかもファッション。
画期的な試みでしたね(笑)
お洋服大好きなのでいい刺激になりました。 人に似合いそうって思って服を見るのがすごく好きなので楽しかったです。 経験値を踏みました。
だがしかし、セール前は高いですね。 参った。
良いの買いたかったらお金出すしかないのですね~。。 いいものは高い。 でもぼったくりバーじゃない限り相応。
はふ…。。

それにしても、五右衛門はうまい。 馬場にもあるのでちょくちょく行ける。 イエイ☆
PR

06.22.02:18

SAI

06.21.13:51

紫嵐

革命シリーズの第二段、『紫嵐』が読み終わりました!
サーシャにチュウされる亮司がかわいくてたまりません。 亮司は、サーシャの話になると不貞腐れてかわいくなります。 ツンデレだ。 絶対ツンデレだ。
でも、彼よりも大川の行方が知りたい…。。 どうなのよ、先生…。
ところで、サーシャが中心って事は葉山や坂下やエディも出てくるんですかね?? 出てきて欲しいです!
キャラの繋がりがあるのなら、個人的にはもう一回、『スノウ・グッピー』の三津谷と宇佐見の姿も拝みたいです(笑) もちろんセットで。 無理かなぁ。 無理だろうなぁ。


知り合いが留年決定だそうだ。 そりゃアレだけ必須単位逃してれば誰だって…、ねぇ。 しかし本人はあまり動じていないんですよね~。
つ、強い…なぁ(笑)


あのバトン、やります!
遅れてごめん~!!

つづきはこちら

06.19.15:00

先生

ちゃんと始めていないから諦められない。
忘れられない。
物事なんてそんなもんだと思う。 結構執着が大事、だと思う。


ぷちえヴぁの三女がかわいい。


五条瑛の『断鎖』を読み終わりました。 革命シリーズ。
サーシャよりも亮司よりもお岩よりも先生が好き~☆ かわいすぎる~☆☆(めろめろ)

06.18.00:51

父の日だったのですね…。。
『ちびまる子ちゃん』観るまで忘れていた…。
そもそも、それを観るつもりはなかった。 まる子って名前を聞くと今の私はテンションが下がるのですよ。
理由は簡単で、某小説でまる子ってあだ名の子がひどい目に合ったからです。

ああ、まる子や…。。



ぷちえヴぁがいいっすね~☆ 箱の文字の「ち」の上に乗っかっているカヲルくんっぽい人がかわいいです。 萌。
もちろん、すでにアスカは当てていますよ~☆ あと長女とシンジとミサト先生がほしい。
ってか、ここではひらがなの「う」に点々を付けられないのですね。



SAIできない…。。 誰か助けて(>_<)




キーマカレー作ったが、ケチって薄めすぎた。 カレーがさらさらしておる。