忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.26.03:14

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/03:14

06.21.13:51

紫嵐

革命シリーズの第二段、『紫嵐』が読み終わりました!
サーシャにチュウされる亮司がかわいくてたまりません。 亮司は、サーシャの話になると不貞腐れてかわいくなります。 ツンデレだ。 絶対ツンデレだ。
でも、彼よりも大川の行方が知りたい…。。 どうなのよ、先生…。
ところで、サーシャが中心って事は葉山や坂下やエディも出てくるんですかね?? 出てきて欲しいです!
キャラの繋がりがあるのなら、個人的にはもう一回、『スノウ・グッピー』の三津谷と宇佐見の姿も拝みたいです(笑) もちろんセットで。 無理かなぁ。 無理だろうなぁ。


知り合いが留年決定だそうだ。 そりゃアレだけ必須単位逃してれば誰だって…、ねぇ。 しかし本人はあまり動じていないんですよね~。
つ、強い…なぁ(笑)


あのバトン、やります!
遅れてごめん~!!

オタクバトン

●オタク歴はどれくらい?
物心付いたときから、かな?

●自分のオタク全盛期はいつ?
常に全力でオタです。

●今までの人生の中で最もハマった作品は?
『封神演義』…? いや『銀河英雄伝説』ですね。 愛してますモン。

●アニソンの十八番があれば教えてください。
『とってもラッキーマン』

●オタクである事をまわりに公表してる?隠してる?
自分、隠し事嫌いですし、出来ませんから。


●オタクで良かったと思う瞬間
暇とか、やることないとかないですから常に、ですね。
日々充実。

●オタクで悪かったと思う瞬間
温度差。

●秋葉原に行った事ある?
ありますよ~☆

●メイドカフェ(もしくは執事カフェ)に行った事ある?
ありますよ~☆

●自分的『萌え』要素について語ってください。
イイ…★


●最近テレビでたまに見かけるオタク特集についてどう思う?
………(泣)!!

●家に漫画何冊くらいある?
冊数とかより重さのほうが大事。

●普段どんな音楽を聴いてる?
おまえローテンションガール

●何か一つ、恥ずかしい自分のオタク的エピソードを。
常に恥ずかしい塊。

●しょこたんについて、どう思う?
はきゅんどきゅん。

●オタク趣味以外に何か趣味がありますか?
バッティング? 日舞??

●オタク話が出来る友達はまわりにいる?
会の皆とバイト先の方々☆

●これぞ名曲!というアニソンは?
残酷な天使のテーゼ ですよ~☆

●最近注目してる作品ってある?
隠の王
あとは五條瑛さんの作品

●正直、アニメ・漫画・ゲームで泣いた事がある。
ありますねー。 全力で泣きますね~。。

●初めて買った漫画は?
『YAIBA』ですかね、確か…。

●初めて買ったゲームは?
た、たまごっちかな??

●アニメ雑誌を読んだ事があるかどうか白状してください。
もちろんYESです。立ち読みすら痛く思いません。

●記憶に残っている限り一番古い、楽しみに見ていたアニメは?
 ちびまるこちゃん(笑)

●オタクな自分を好き?or嫌い?
気に入っています。

●いつオタクを卒業する?
骨になるまで待って。

●このバトンを回す5人の名前を書いてください
お好きにもっていってください☆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら