忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.20.17:38

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/17:38

02.09.01:04

無題

じくじくと傷口が腐っていく気がする。 身体のどこかに大きくて古くて塞がらない傷がある気がする。 きっと、私自身が病気だからいつまで経っても傷が塞がらないんだ。 この先、いつまで経っても。

今日なんか嫌いだ。 すっぽりとなくなっちゃえば良いのに。

誰にも触られたくない。 誰にも触りたくない。

声も音もいらない。 何も聞きたくない。
でも、誰かに聞いて欲しい。
我儘だ。 どうしようもないくらい。

本当は、助けてなんて言っちゃいけないんだ。
もうそんなこと言っていいような人間じゃない。 こんなに小さくてずるくて空っぽで光に弱くなったから。 大きくなったら、より大きくて濃い影が出来る。
絶えられないだろうと思う。 だから大きくなれなかったのだろうとも思う。 そしてきっとこれからも大きくなれないのだろうとも思う。
それでも都合よく、光に憧れる身の程知らずで。 自分には過ぎたきれいなものを持っていて。
絶対に手放したくない。
すごくきれいだから。
大事だから。
大切だから。
私の持っている私以外のものが。

だから黙って耐えようと思う。
土を被って、根っこになって、いつか芽が出るまでひたすら。
ひたすら。

花なんかいらないから。
栄養をいっぱい吸い込める大きな葉っぱがあればいいから。

だから、今日なんて終わりにしてください。

そうしたら、きっと私は小さくならなくてすむ。



何も食べたくない。 ただ、日なたを背にうずくまってうたた寝をしていたい。
夢がみたいな。
夢にしては長くてきれいで楽しくて、ちょっとビターでアホなやつ。
高校生活とかの夢。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら