忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.25.19:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/19:18

01.19.17:18

月島で会いませう

昨日、相田みつを美術館に行ったときに撮ったもの。
相田みつを美術館ってあまり活発に宣伝しなし小さい。
それなのにけっこう人が入ってますよね。 ギザ。 まぁ、貪欲にギラギラ宣伝しまくる相田みつを美術館なんて嫌ですけどね(苦笑)


今日、留学生の方と月島に行く約束をした。 彼女の初・もんじゃにかかわるのだから心してかかります(・ω・)!!
決戦は木曜日。
あ、ちなみに火曜日にも行きます(笑)
今、もんじゃ焼き食べたくて仕方ない時期なので、月島で会う確立は高いです。。
見かけたら声かけてお。
または、行きたい方はぜひご一緒に♪


今日はレポート提出が三つ。 頑張って成し遂げました。
明日ももう一本!
でもこれが終わったらピークがすぎる。
頑張ります(≧◇≦)!


来週は日舞が、水・金・土ってはいってる。
門前仲町から月島まで歩いて行けるなぁ。
帰り掛けにもんじゃだわな、うん。



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら