忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.19.23:47

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/23:47

08.09.23:47

大滝

そして最後は大滝!
おっきいの!もー、嬉しくて嬉しくて!滝好きさ!マイナスイオン気持ちイイ!大きいから離れたところからもう涼しくて…!!
はふ…(`O`o)
そんな滝スキィな自分は、滝にうたれるくらいの気持ちで勇んでいったのですが、残念なことに下までおりらんなかったのです。。
天城なんとかっていう宿の私有地なんだって…。

ちなみに下には温泉やプールがあったのです。
入れてたらもっと間近に滝やらビキニ姿のお姉さんやらが拝めたのにね。
ちょっと残念。。

だか!
七滝巡りで一時間かかり。
四時間頑張って歩いたから、
我は満足じゃ(´^`)!

うん、滝も十分観れたし…
……すんません、駅までバスで帰ります(;_q)
っつか同伴者ががついにダウンしまして(笑)

無茶させてごめんよ~!





というわけで!
行き当たりばったりの旅 in 伊豆。
これにて終了!





《旅の結論》
伊豆は車で行け。
(せめてレンタカー使うとか。バスと電車はちょいとキツイ…☆)



PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

いいなあ、伊豆。温泉入った?
私は房総のほうでサークルの同期と一泊してきた。海で泳いだんだけど、みんなワンピースタイプの水着でつまんなかったよ(´・ω・`)
そんな中、空気読まずにビキニになってたバカは私です(笑)

  • 2007年08月10日金
  • 飯田
  • 編集

無題

ん? 温泉?? お宿の露天風呂は入ったよ(´∀`;)!
(↑貪欲にザリガニ食って寝た/ひでぇ)

いーじゃんビキニ(^∀^)
だって水着で入る風呂だったら背中と腹のトコだけ損だよ、損。
でも、みんなワンピースタイプか…。。
あれか、ただで肌は見せてくれないのか。

  • 2007年08月12日日
  • 神田
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら