忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.19.14:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/19/14:23

02.08.14:20

きのうのこと

お昼からバイトの先輩とカラオケに行きまんた(゜∀゜)
美人さんとカワユスチャイナガールと私の女性グループです。生チャイ語歌キレイ!! それと美人さんも歌上手くてマズった。 浮くよ、おれ。。
(・ω・;)

その後日舞へ。
松の緑踊りおわりました。
一年以内で五曲目。 覚えが早いって誉められまんた(>ω<`) 嬉しいぜ、おい。
で、ですね。 まだかなり先なのですが浴衣ざらいに出させていただくことになりまんた。 七月九日、だったはず。 こじんまりしたとこで、お稽古に通う皆さんとお揃いの浴衣で踊るのです(≧▽≦)
土曜からはたぶんそのお稽古に入ります。
頑張ります(`・ω・)ノ

夜は中学校の頃の友人と飲みました。 池袋の『ほっこり』で。 彼女の就職祝いとか、バンド頑張れとかその他もろもろ。
そしてその子、今週末に隣の駅の付近に引っ越してきます!
わー∑(゜∀゜)
またいっぱい遊べる!!


追伸・《中学の頃から言おうと思ってたんだけど、スヌーピーに似てるね》と言われました(笑) 犬っぽいって。 献身的、おれ。 だからにゃんこみたいに尽くし甲斐があるツンデレが好きなんです。
らいらい♪
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら