忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

03.29.08:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/08:33

01.24.23:10

おれのtongueは切っても喰えねぇお

私・リレキショなんて始めて書きます。


名乗ったら青田さんですねって言われた。
最悪のtongueの持ち主・おれ
(´・ω・`)
初めてだお、青田って聞き間違えられたの。 寝起きだったけれどそのせいだけではないです、絶対。。
本当に、声を出すのが下手。
声出すのは好きなのに。。
(´・ω・`)
きっとアレですね、いつも「い」の発音で「お」や「う」を無理に出そうとするからいけないんですね。
反省です。
動きをはしょらない。。


最近の殺人をする方は切断好きみたいですね。
めった刺しよりも流行なのですか(´・ω・`)??
何にしろ、両方とも嫌なので殺されないように頑張って誠実に生きます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら