忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

03.29.05:08

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:08

10.17.19:45

ニコニコ動画

http://www.nicovideo.jp/watch/sm1275877
字幕ひどいww
PR

10.06.15:00

ネウロ13巻

ネウロの新刊の弥子ちゃんの無茶ッぷりが大好き☆
回想シーンがたまらない!




そして、何かライトっぽいのいた…。。

09.18.16:48

大洪水

ちょっとどういうことなのッ(オネェ調)!!

排水溝が噴水に!!

昨日、浴槽に溜めた水流したら、排水溝が対応しきれなくなって水がジャバジャバ溢れて床にまで浸水してきたんですけど(笑)!
排水溝掃除、ちゃんとしてたのになんでだッ??
それで下の階の人から苦情が来ました(´・ω・`)
それは別にいいのですが…。下の人は何もしてなくっていきなり水によって天上をダメにさせられたわけだから(もうほんとにごわごわになってダメになったらしい。かわいそうに…。ごめんよ…)
水道管理のおっちゃんが来てチェックしてくれたのですが、「何にも詰まってないしなんともない」とのこと。
ああ、なんすか。つまり水を流した私に非はなく、もともと設計が悪いってことなんすか。安心。 
ってか、お風呂の排水溝に水流して、それに繋がっている別の排水溝から溢れだしてくるって何だ。どこのどりふのネタだって話ですからね(笑)
下の階の天上の修理の方は私が入っている保険で全額負担できるらしいが、管理のおねえさんに、それをキレられながら説明されてもなぁ。
納得行かないなぁ。とりあえずあやまっといたけど。

怒るとかそれ以前に笑う(笑) あ~あ~あ~(笑)


でも一番の被害者は下の階のおっちゃん。
雨の日でもないのに大洪水。
ごめんよ、おっちゃん(´;ω;`)!

08.13.17:25

暑い…。。
布団干さにゃならんけど、その布団では寝たくないよう…。。


指の皮がすごく剥けてるんだけど、何でだろう?? なんかしたかな??
痛くはないけどぱさぱさするっす…。。

08.12.16:11

.jp

携帯のスタミナがない…。。
何処にもない。
おれっちの携帯ちゃん、一日に三回電池切れするんだけど…(泣)!!
腹立つわ~。。 煮えくり返るわ~。。。
何で今の携帯ってこうもヤワなの!? しかも電池パックだけ買おうとしたらすごく高い!! 
何故高い??
(´;ω;`)
ひどいよド●モ。。 おいらがお金ないことぐらい知ってるんでしょ?? 何でそんな意地悪するの?? おいらのこと嫌いなの?? 電信柱が高いのもポストが赤いのもみんなおいらのせいなん(被害妄想)??
日本製が壊れにくいってのは何時の時代の話かッ。。 




………頼む、コ●ケ前まで保ってくれ~(切実)