忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

03.28.21:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/28/21:23

04.25.02:35

すけさんから借りた本がすごく良かった…!
かわ!


最近ブログがおろそかになっていてまずいと思った。


今日は雨でしたね。
九時から十時くらいだったかな? そのくらいに入ってきたお客さんが店内にばさばさした折り畳み傘を持ち込んできたのでおい、とか思った。
それがまたデカイ折りたたみ傘でさ。 フツーの傘だったら珍しくないけどさ。
ウチ濡れたら洒落にならん商品扱ってるのにさ、っつか若干塗らしていきやがったんだけど(ダメにならないうちにこっそり拭いて戻しました/それもひどい話ですね)。 ホントふざけるなよっ(`・ω・´)
高校生から大学生くらいの子で、色黒短髪黒髪、角ばった感じの顔つき。 背は高め。 顔がでかい割りに体が細くって上下紺色の服着てた。 悪くないもの着ていたけど、コーディネートがなっていなかった。 姿勢悪かった。 上着はだぼだぼだし。  鞄はショルダー。 ズカスカ歩くタイプの野郎です。
マジで指名手配(`・ω・´) ムカついたのでじろじろ見た(それはそれで失礼) 心の中でけなしてた。
やだな、あんな唯我独尊な感じのヤツ。。 お客様はお金様であって神様じゃないんだ!! で、お金様は崇拝しているけどあいつは立ち読み客だったのでタダのやなヤツだった。
二度と来るな(`;ω;´) きらいだッ!!
それか大量に買っていってよ!
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら