忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.20.15:39

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/15:39

07.02.02:11

蛍の光を流した後で

ズボラーとしては、Yahoo!メッセンジャーがこの上なくヤなのです。
どかしたい…(泣)。。
でもどかすのめんどくさい…OTL


昨日…、ウン、昨日ですね。
昨日はバイト先のS名さんという方の送別会でした。 閉店(午前0時)からです。
とてもかなしいです。。 とっても美人さんですし、一番色んなこと教えてもらった人なので…。
あと、同じフィギュア好きなので…。。
H田さんと折半して簪をプレゼントしました。 といっても、私が買ってきたと言ったら半分お金をペイって渡されたので強引な折半でした(笑)
ちなみ千鳥がいる珍しい簪。
そして、その会にはY野さんも駆けつけてくれました。 Y野さんはいい人だ。
言いだしっぺで一次会を寝過ごしたH田さんは違うっす(笑)
redさんも、S原さんも参加です。 明日早いのに優しいっス(^ω^) ってか、ストロー噛んでカクテル飲むredさんにS名さん(主賓)と自分は大いにテンションが上がってました。
だってすごくかわいいんだもん!
二次会ではS藤さんの例のアレが出ました。 あれは最高のはなむけだと思う。
あの方のKOTOKO要素はやべぇ(笑)
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら