忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.24.16:28

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/24/16:28

07.08.23:22

舞台が今日でして

今日は、浴衣ざらいでした。

……。。

。。。

うあー!! 緊張したーッ!
(´;ω;`)


順を追って話すとですね。
朝。
集合の40分前に着く。 うろうろして変な人になっていました。
その後無事開いて入れたものの、勝手がわからずうろうろする。 ここら辺が一番テンパってました。
も、ぐるぐる。
初めて行く場所って中々肌に馴染めなくって徘徊しちゃいますよね。
その後すぐに着付けに。
バスタオルを襦袢の下に巻いてました。 ぎゅうぎゅう。 でもお扇子を帯にさすので私は緩い方でした。 皆より苦しくないと思えば文句など言えようはずもなく。。
衣装は白地に紺の唐笠柄の浴衣と白い帯と赤の帯締めでした。 帯とかはかあちゃんに借りてきたやつ。 私の帯は地味な色なので却下されました。
ちぇー。。 使いたかったのにー。。
それはともかく、文庫台という、今はハレの日でもあまり使わないようなものを使って帯を締めたので変わった締め方でした。 結びが上のほうになるんです。
で、結局私は三番目に踊りました。
スラッガー。 四番は四番でまたイイと思い始めていたのであわてました。
どうするよ俺。
結果として、それほど大きなミスもなく終わりました。 
例え、お袖から手を出せずにもたついていてもペース速くなって音から外れてしまってもまたその逆になってしまってもところどころ口が開いても、それでも初舞台だからそれで良いんです(´^`)
先生にお礼を言うとき、「初舞台だったけどよく落ち着いて踊れた」ってにっこり笑っていただけたから。


それにしても、皆さん褒めてくださるところが一緒でした。
「バランス良いね」
片足でピタって止まれたから。
(*´∀`*)
鍛え上げた俺の筋肉ちゃんがうなってるっす!




あの曲を選んでくださった先生に感謝です。 テンポがよくって明るい曲なのでるんるんしながら踊れました。
ありがとうございました!




それと、会場にお越しくださった皆様、本当に感謝に耐えません。
ありがとうございますm(_ _)m
心から御礼申し上げます。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

とっても素敵な初舞台でしたね^^
イベントCGを回収した気分になりましたw

神田さんは和服が似合いますねぇ


>ハルヒ
ポニテはヴァージョン1.5ですか?
入手可能ですがどうしましょうw

  • 2007年07月09日月
  • T=三郎太
  • 編集

無題

ありがとうございましたー!!
そんな大そうなものじゃありませんでしたが(笑)感激です(;ω;)!!

プロの着付けは半端なかったっス! うなじの出し方が神がかっていました!!


>ハルヒ
実はあの後あの足で、池袋で買ってしまいました(笑)!
箱で売っているフィギュアで、レアバージョンなんです(>◇<) 値段は一個420円のものです。
た、高かったっす…!!

  • 2007年07月12日木
  • 神田
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら