忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.20.22:23

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/22:23

02.19.17:06

独り言(センチメンタル・おれ)

スピッツの『三日月ロック』聴いています。
何だかすごく癒される。
泣いていい?
(´;ω;`)


小学校のときの日記を読み返した。 塩むすびの味付けのことしか書いていない。
あのころ、給食以外は塩むすびしか食べてなかったみたいです。 当時私は、家にほとんど帰らない不良娘だったから。
あの頃はずーっと、近所の掘っ建て小屋にこもって生きていた。
Sさんが持ってきてくれる塩むすびだけで生きていた。
まぁ、一ヶ月もしたらヤツが料理をマスターして困ることはなくなっていたが。
その頃には今のようなアバラの浮く身体になっていたわけで。
部活での激しい運動の成果(?)だけではなかったのかなとか今は思っているわけで。
何が言いたいかって言うと。
成長期には満足に食事をしましょう。
(´・ω・`)


『どろろ』観たいな。


愛されたいとは言わないが、
せめて最後に泣けるくらいの恋がしてみたい。
(・ω・)


私の背が、もう一cm高かったら、守れなかった誰かを守れる?


おれ、子ザル。
いつでも大きな音に慣れなくてびっくりする。


同じくらい小さくって薄っぺらいはずの背中だけどさ。
でもおまいさんのはさ、私のと違ってアレだね。
深いと思うよ。
いい匂いがする。
あのさ、私。
寝そべる隣に腰降ろしていいかって聞けないんだ。
どうしても聞けなくってさ、立ちすくんでいるんだけど。
今更って言って、笑い飛ばしてくれない?
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら