忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.20.07:49

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/07:49

05.24.13:55

漫画キャラクター検定2級

漫画キャラクター検定2級を受けることにした。 すごく面白そう。
もしも受かったらこれだけを糧に就職戦争を勝ち抜いてみたい。
ちなみに三級は中・高校生くらいが目安で、二級はそれに専・短・大学生が加わる形。
で、一級は漫画専門科生と漫画愛好家向け。
…愛好家って抽象的過ぎやしないかい(笑)
受けたい人はお早めに!! 明日締め切りですよ!
それと、受けたことがある人は何らかのアドバイスくださいまし!! 宜しくお願いします!


それから。
オカンに受けるといったら、そんなトンデモ検定はやめときなさいってキツく言われました。
私が将来娘を持って、彼女が同じ事しようとしたら試験日は軽く軟禁しますから、その気持ち大いに汲み取れる。
リバタリアリズム。
それもまた愛の形。


肩を痛めたので当分バッセンには行けません。 哀しいです。
手塚先生(野球の実用書で有名な人)、野球がしたいです。


『野村ノート』には古田の愚痴が書いてあるそうです。 読んでみたい。


久川さんが昔しきりに口にしていた『牛への道』が、また気になりだしました。
売り上げのランク外ですが、そこがまた気になるところです。


ところで最近は五條瑛さんの本ばっか読んでました。
鉱物シリーズ(『プラチナ・ビーズ』『スリー・アゲーツ~三つの瑪瑙~』『夢の中の魚』)が萌える。 キャラクターが濃いです。 女性編集長萌へ。



麻疹が怖いです。
かゆいのやだな…。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

いいよ~、牛への道、くだらなくて。

  • 2007年05月25日金
  • 久川
  • 編集

無題

>漫画キャラクター検定2級
おもしろい結果を期待しています。
大丈夫! あなたならやれる!w

  • 2007年05月25日金
  • T=三郎太
  • 編集

無題

久川さん>
うあ~、めっちゃ気になる(笑) 借りよっかな?? 図書館にあると思う??


T=三郎太さん>
ありがとうございます(´∀`)!!
一生懸命遊んできます!

  • 2007年05月27日日
  • 神田
  • 編集

無題

図書館にあれば、ラッキーだと考えるべし。

  • 2007年05月30日水
  • 久川
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら