忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.25.10:54

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/25/10:54

02.14.01:41

未成年は、国宝

今日一緒だったバイト先の男の子が未成年だった。
未成年かぁ。。
未成年なんて生き物粉の地上にまだいたのですね。 貴重だ。。 嫌って程大切にしよう。 バイト上では先輩だけど、無駄にいじり倒そう。。
未成年かぁ…。。 今は昔の物語だお。
っつっても私新成人だけどに。。
(´・ω・`)


久々にスカートはきました。
ギザ動きやすい(^ω^)
お仕事場で、女性は強制的にスカートとかルールできないかな★ 目の保養したいお。
大好きだよ、裾が揺れるのを観るのとか!! すごく萌える。 ハルヒダンスしているハルヒのスカートとか萌えるじゃん!
で、新人には洗礼として、高いとこ登らせて掃除するの。 見たい人は見ろ!!みたいな。 そんなシステム作りたい。 観たいから。 むしろ拝みたいから。 だからそのために喜んで前例になる所存。
出来れば、拝むだけがいいけど…。。
アセアセ((*´・ω・`;))テレテレ


黒胡椒柿の種がうま~い☆
作った人に缶ジュースおごってあげたい。


お金がないっ!


プライドもないっ!


朝、近所で月から降り立ったような美青年とすれ違ったー!!
かー(゚∀゚)!!
ちょーきれー顔しておった!! 何あの人! モデルか?? モデルなのか?? 色っぽかった~!!
も、この人絶対攻!
とか思ってしまうこの体たらく。
OTL
宿命だね。 しかたねぃよね(´・ω・`)
もう、誰見てもそうとしか観てないかもしれないよ。。 どうしよう。。 助けてママン。


朝、寝起きドッキリ的なかんじだった。
T=三郎太さん、寝ぼけていてごめんなさい…(・ω・;)(;・ω・)
ヘタレ全開でした。


自由に、夢がみたいな。


アニメの『ヤマトナデシコ七変化』の女の子たちがえのきっぽい。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

見たい人は見ろ!!

この言葉大好き!!なんか若さというか~とにかく大田さんのcrazyで爆発的な発言は超うける!

日曜はオッケーです!楽しみです!

  • 2007年02月14日水
  • red
  • 編集

無題

crazyって表現がウケます(爆笑)!!

詳細は、またメールしますね!
私も、すっごく楽しみです☆

  • 2007年02月14日水
  • 神田
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら