忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.20.21:34

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/20/21:34

01.08.18:49

成人式

成人式。
楽しみまんた!


もう飲まないって云ったのに物凄く飲んでしまった。。
成人式帰りって恐ぇ…。
(`・ω・´;)
一次会は中学校のクラスの飲み会があって、参加したのですが、ワイン(赤及び白)、ビールなどをごくりごくりと…。。。
しかも酔っていないうちから地元のヤンキーに絡んでたし一番最初に大声でコールしたのも私だ。 昔の自分だったら男の子に「おまい」呼ばわりなかったOTL おとなしい感じだと思っていたのにと、何人もの人をがっかりさせたのでそれは成功だと思った。
が。
あの頃に帰りたい…!!
それでもあさみんと猫林さんと仲良しトークできて嬉しかった。 二人とも幸せになるといいな。
あさみんは本当にかっこかわいい女の子だから幸せになってほしいお
その後は小学校飲みでした。
やっぱりおとなしいおしょうじゃなかったので皆びっくりしておった。
皆、かわゆすなぁ。
そしてやっぱり私はヤンキーに絡んでブルードラゴンのキーホルダーを貰ってきた。 なおちゃん、まりがとうお(^ω^)♪
でもおまい、何杯私に飲ませたんだ?
その後。
ボーリングへ。
ガーターばっか…(;・ω・) ボスケテ…!!
最後はトシの家で、かくちゃんとなっちゃんと朝まで四人会議。 話したりなかった、ってか私を肴にするなテメェらコノヤロ(^ω^#)
かくちゃんはキレイなナオンだ。 女将みたいな感じ。 ギザ気さくだし、おまけにポスト看護婦だ。
キタコレ…!!
(◎ω◎;)
なっちゃんは何かやっぱ個性的だった(笑) 眠そうな姿に菩薩的な何かを見た。
(^∀^)
トシは幼馴染で、物凄くカッコイイメンズだ。 声も良いし、アホだし料理も出来る。 気配り上手。
はっきり云って、物凄く好みだ。 801だったら受だな。 あいつみたいな人がいたら惚れる。
が、こいつにゃ惚れない。 絶対に惚れない。 向こうもこっちには惚れない。
でも大事な人間だ。 小さい頃から、殴り合ってベソかき合って語り合ってそしてまた殴り合って笑い合った。 まぁ、あいつの方が何発か多く私を殴っているが。 年を重ねた分だけ幸せになってほしいと思う。 絶対に不幸になってほしくないと思う。
だが百円返せテメコノヤロ(^ω^##)ビキビキ
女の子にはおごれ、女の子と歩くときは車道側を歩けと教えたはずだコノヤロ。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら