忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

03.29.01:19

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:19

02.18.02:40

口内噛んだ

バイトで、高いとこの窓の掃除をしました。 まだそこにクリスマスの絵が描いてあったのです。 
この間まで迎春ってポップがあったし(笑) まずいよ~。。
ちなみに、高いとこの掃除はやりたくて買って出たのですが、店長がものすごく心配していました。
でもその割りに写メ撮られまくりました。 子ザルっぽかったらしいっす。
う~ん、早く進化しないといけませんね。 頑張ります。


ウチののりこが森博史さんの本が欲しいからって買えって言ってきました。 だけど、のりこは金銭的仕送りをしません。 すっごく理不尽です。 バイト代が出るまではほぼかつかつで生きている翔子はすごく悲しいです(お酒と本を買わなければそこまで飢えない)。 ないもの(資金)はないのでまだ買えません。 が、取り置きはさせてもらえました。 ご慈悲にあやかりまんた。 まりがとうございます。


さっきから何回も口の中の同じとこ噛んでる。 痛いよ、刺さるよ、口内にあたいの犬歯が。。 猿の犬歯は鋭いんだぞ。。 痛いんだぞ?? ばかー。。
(´;ω;`)
カンダコウナイってHNのせいかな??
縁起悪いな、この名前。。
痛いよ~。。
ボスケテ。


髪の毛切ってから、ファンシーなスカートの着こなしが不自然になった。。 しょっく。。
おれしょっくだよ。。



銀河英雄伝説って素晴らしいですよね! 頭良くなった気がする。 すごい!
ルイ・マシュンゴギザカワユス。
「人は運命には逆らえませんから」萌え。
ずっとユリアンにひっついて警護する様がステキ☆ 大好きっぽくてかわいいお~☆☆ あれ、絶対愛だ。
(`・ω・´)


大学院行くならもっと勉強しなきゃだなぁ。。
博士号かっこいいし憧れるけど最近はもっとやりたいことがある気がする。。


最近は生き物に触ってないから悲しいです。。 センチメンタルおれ。
にゃんこと戯れたい。。
出来れば有栖。 何処言っちゃったのありぷ…(´;ω;`)
戻っておいでお…。。 かわいがるお?? 
でもこの際ワンコでいいお…。。
ってか、うにに逢いたい…。。
(´;ω;`)
うにの獣っぽいとこカワユス。
うにのおばかちんなとこカワユス。。
かわゆす…。。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら