忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

03.29.05:33

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/05:33

05.27.22:00

伏字の多いコミックス

ティッシュを激しく消費する。
「地球環境を悪くしているのは僕だ!!」
と、声を大にして叫んでみたい。 豊島区の大きな駅の東口前の横断歩道ら辺で。


最近、豊島区のパルコ内に出来た、お洒落雑貨とアクセサリ-が売っているお店がツボです。
菊のピン買った。 和。


「マザーファッカー」を読んで、BL作家の高久さんが可哀想になる。
ひどいよ、どてちん(;ω;)
それにしても、彼女いくら稼いでいるのだろう…。。 高久さんすげー…。。


「マザーファッカー」を読んで動物が飼いたくなりました。 生き物好き好き。


「マザーファッカー」を読んでたら酒が飲みたくなりました。
風邪引いたら浴びます、酒。
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

マザーファカーズ面白いよね!
どっちゃん可愛い☆
最近はどてちんと高久先生はちょっと仲良しになったって。噛んでも血の海にはならないらしい……。

  • 2007年05月28日月
  • しき
  • 編集

間違えた…(^_^;)

名前いれるの忘れてた(汗)
さっきのはすけです。

  • 2007年05月28日月
  • すけ
  • 編集

無題

血の海で呆然としてる高久先生かわいいよね(笑)
あそこまでなついてないとは思わなかったよ~。。
でもかわいいね、どっちゃん★

仲良し>
良かったね、高久先生…。。
でもまだ噛むんだ(笑)

  • 2007年05月29日火
  • 神田
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら