忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
02 2024/03 1 23 4 5 6 7 8 910 11 12 13 14 15 1617 18 19 20 21 22 2324 25 26 27 28 29 3031 04
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

03.29.01:01

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 03/29/01:01

02.11.01:08

ホソケテ

私は、恐れ多くも店長を足にしておる…(・ω・;)(;・ω・)
出勤日が重なるとき(ほとんど)は常に。。
バイクで…。。
………。
……いや、恐れ多いです…。
まりがとうございマミタスギザカワユス(´;ω;`)
mmtsgzkwys
バイクだとあの距離なんて一瞬ですよ。 風ですよ。 矢の如しですよ。
貴重な時間を作ってくださってギザまりがたす。 人ってアッタカイヨ~。


私、来年大殺界だお~。。 やだなぁ。。 ぷー。。。
(´・ω・`)
水星人(-)何ですけどね。
って、二月から来年の話するのもアレですけどね。
やだな~…。。
大殺界ってすごいらしいですよ。 親が倒れたりとか…。。 怖…。。 そんな怖い時期が就活と重なるよ、ヒドイよ~…。。
細木様助けて…!!

ホソケテ
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

リンクするつもりです 自分のはまだつくってないけど

  • 2007年02月11日日
  • mabuchi
  • 編集

無題

出来上がり~~ちょう簡単なやつだけど

無題

リンクしてください(´∀`)
私もリンクして良いですか??

追伸・バイトの皆様にはここの存在は内緒でおねがいします!!

  • 2007年02月12日月
  • 神田
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら