忍者ブログ

凹大王のちょいヲタ学生による日常語りの場所です。
03 2024/04 1 2 3 4 5 67 8 9 10 11 12 1314 15 16 17 18 19 2021 22 23 24 25 26 2728 29 30 05
RECENT ENTRY
RECENT COMMENT
[01/29 飯田]
[12/16 飯田]
[12/16 お兄さん]
[12/16 神田]
[12/16 神田]

04.26.15:58

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 04/26/15:58

06.16.15:08

プロ野球

雪がやんで寒さも消え今年もあの季節が来る
嗚呼
ビックリマン プロ野球の季節がですよ
いや~、今のところニ岡智宏と渡辺俊介と平野佳寿と川崎宗則が当たりましたですよ~。
その中で、川崎宗則(通称・ムネリン)に一目ぼれしました。 いや~、ムネリンのビジュアルがイイですよ~。 甘いマスクギザカワユスですよ~。
あまりのかわいさに、ニ岡当てた喜びも吹き飛びましたからね。
次はダルちゃん当てたいな~。 ダルビッシュ・有。 いるかな??
あ、でも、やっぱりお家芸がミートグッパイ(肉離れ)の清原氏も欲しいな。 ヒッコリーを使っていたひちょりも捨てがたい。
当たるかな~。。
(´・ω・`)


漫検、お金がなくって挫折…。
ってか、やめとっけって言葉に負けた…。 だが、まぁ仕方ないか…。 頑張って踊りの練習する。

そうそう、私、小さい舞台でお稽古のお仲間の皆さんと踊ります。 やめときゃいいのにね。

『鯉男会浴衣ざらい』
日時/ 平成19年7月8日・11時開演
場所/ お江戸日本橋亭
ホームページ/ http://www.nichibu.jp

暇な人来てください~!! 私は三番目に踊ります~!! 「花見踊り」。 すごく下手ですよ~☆
PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

無題

暇人の飯田がやってきましたよ(^ω^)
一応暇な日なので、もしかしたら見に行くかも。

なんか色々大変そうだけど、あんまり無理しないで適度にガス抜きするんだよ(´・ω・`)

  • 2007年06月16日土
  • 飯田
  • 編集

無題

今日は。リンクしてもらってる深夜特急です。
このたびある理由でDTIのブログを閉鎖する事にしました。
またブログ始めたらリンクしてもらいに来るかもしれません。
じゃあ、さようならです。

  • 2007年06月17日日
  • 深夜特急
  • 編集

無題

>ビックリマンプロ野球
「古田」でました。
踊りのお祝いに持って行きますね^^

  • 2007年06月17日日
  • T=三郎太
  • 編集

無題

だっちゃん>
お久なのです(´∀`)
是非是非来ておくれ~☆


深夜特急さん>
今日は。
楽しみにしていたのにやめてしまわれるのですね…。
また始める日を心よりお待ちしております(>_<)


T=三郎太さん>
うおー!! 古田がー!!!!!
本当にいいんですか!? ありがとうございます!!!
(´;ω;`)

  • 2007年06月18日月
  • 神田
  • 編集

無題

お久しぶりです。お元気ですか。
わかりますかね、私・・・。
夕方近くからお稽古なんですけど、浴衣ざらい、
なるべく見に行きます。
ところで、渡辺俊介うらやましい。私、何気に
ロッテファンだす。
ダルビッシュ、確かに出たら嬉しいだろうなぁ。
あ、清原持ってるよ(すげー、キュートな笑顔だよ)。
お祝いで持って行こうか?

  • 2007年06月24日日
  • やそちゃん
  • 編集

無題

やそちゃんさん>
清原…!!!!
渡辺と交換しましょう…!!

  • 2007年07月02日月
  • 神田
  • 編集

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら